

seesaaに引っ越します

繋がって頂いた方に申し訳ありませんが

ブログの引越しを行い、こちらのブログは

間もなく閉鎖いたします

引越し先です

相場・地震・原発・G20

G20で何を要求されるのか、既にされているのか

相場も地震も原発もこれに関連してくる

オカルトと思う方は見ていてください

リンクしてきます

岩手が震源でしたが・・

先ほどの岩手の地震のすぐ前に

岐阜がゆれています

滋賀の余呉湖に変化があれば注意です

本日、また大きな揺れがその周辺で起こります

極楽・地獄・戦争

悪いことをしたら地獄に落ちる

盗み・殺生などを行なえば地獄行き

まして人が人を殺すなどもってのほかの行いだ

と言われ生前に悪いことをした人は地獄に

落ちてこの世の苦しみの何百倍の苦しみを

気の遠くなる間、受けることになります

この考えが多くの人に浸透しています

でも戦争をしました

富国強兵・国益の為に戦争をしました

せっかく育て上げた息子を戦地に送り出しました

人間の思念の悪影響したもっとも

最悪な出来事・・

それが戦争です

きりも無く富を求める支配層によって

マインドコントロールされ、人が人を殺すことが

当たり前の異常な環境へと

愛する者を送り出してしまった現実が

過去にはあります

その過去を踏み台にして今の日本がある

今の平和・繁栄がもたらされた

そのような悲劇を味わうことなく

戦後、世代は生きています

そして地獄・極楽を説いています

これの考えでいくと戦争に赴いた人の

行き先は地獄になってしまいます

それは、無いのです

死は公平なのです

むごたらしい死に方をした人も

時代背景でやむにやまれれず人を

殺めてしまった人も

全ての人が死後、一つの場所に導かれ

融合して行くのです

お布施が多い・戒名が高い・お墓が立派

供養が手厚い・身内が信心深い

全て関係ないのです

身内を殺された、殺した相手が地獄に

行かないのは許せない

そんな思いも残念ながら通じません

良い行いをし、清く・つましく生きていると

思っていても、肉を食べ・地球を汚し

害虫を駆除し生活しています

少なからずの罪を犯しています

人間本位の考え方など死後の世界

には到底通用しないのです

それが人間の考えを超越した

自然の、大きな意思なのです

成仏って?

実際、このことのついて書くのを迷いました

圧倒的に仏教徒が多い日本では

反感を受けるばかりになるのでは

ないかと思うからです

人が死ぬと弔いの儀式をします

お葬式です

身内・縁あった人が集まり、その人の

死を惜しみ死後の世界へ送る儀式です

手厚く弔ってあげれば成仏を手助け

したことになり、迷わず成仏して逝くと

考えられています

ですがsijoukuの考え方は違います

人間であれ動植物の死はもっとシンプルです

死と共に苦しみ・悲しみなどの思念から

開放され一つのエネルギーとして

吸収されていくのです

災害・事故・孤独死などどのように死を

迎えたかと言うことは関係ないのです

いつまで生前の思念を持ち、それに縛られ

生きていた時の悩み・不安を抱き続ける

ことは無いのです

死んだら、今までの係わりや縁が消えてしまうようで

少し寂しい感じもしますが人間としての

全てがリッセットされるのです

ですから逆に、苦しんでいる・寂しがっている

と言うことはありません

命とは人間だけにあるものでもなく

犬・猫・虫などの全てにあります

わたしたちは人間と言う特別の命を貰って

特別にこの世に生まれてきたわけではないのです

腐敗していく動物の死骸から湧き出てくる

ウジ虫の命となんら変わらぬ命なのです

地球を見てください、食物連鎖の世界を見て下さい

宗教が発生する前から、ずっと行なわれてきた

営みなのです

死に弔われずに朽ちていくのが当たり前だったのです

宗教を否定しませんし、人間の尊厳を大切にする

こととして葬儀と言う儀式をすばらしいと思います

言いたいことは、成仏できないとか肉体を無くしても

この世を彷徨い苦しんでいるなんてことは無いんですよ

と言うことをお伝えしたいと思いました

人間も動物も虫も死後は大きな

エネルギー体に吸収され

次に生まれる者の素になっていくのです

そこには不安も喜びもありません

始まる場所なのですから過去など無いのです

白い煙・緑の点

まだ薄暗い早朝

ビル街に白い煙が立ち込めている

霧ではない

地図に緑の点が現れ

東京を中心に広がっていく

これから生まれてくる子供たち

福島原発の放射能汚染とは

これからどのように影響するのでしょうか

かつての公害による身体への影響などは

出てくるのでしょうか

自然のルールから甚だしく逸脱した

自然界には存在するはずも無い

物質を人間は作り過ぎてしまったのではないでしょうか

DNAなどがそれに対応しきれなければ

病気や身体的な影響を受けた

命が誕生することはあたりまえです

これからの子供たちの未来は

本当に今生きている大人の考え方次第です

いいとこ取りされてしまった出がらしの

世界で生きていくしか無いのですかね

人間の意識が変わって自然と共存して

行くような生活に後戻りするのは

難しいことです

これも全て行き過ぎた経済のせいです

前にも書きましたが、それでも

過酷な環境で生きていけるように

命は進化していくでしょう

皮肉にもこの環境汚染が進化の

きっかけになると思います

毒水を飲んでも、汚れた空気の中でも

生きていける人間が誕生して

自然を取り戻していくのでしょう

飛躍的に科学が進歩して

自然と科学が調和した未来は

見えてはきません

科学の進歩よりも早く環境の崩壊が

先に起こってしまいます

その過酷な環境の中で暮らす子供たち

には喜びとか、笑顔とかはあるんですかね

病院の子

ちょうど1年前のこと

震災後だったことは覚えてます

知り合いの子供が入院しまして

頻繁に病院を訪れていました

知り合いの子と同室に

同じ小学生くらいの男の子がいました

いつも一人でその子はいました

話によると父子家庭であり

親戚に預けられているとのこと

あまり構ってもらえない環境なのか

病院の病衣を着て回りに花も

テレビも差し入れも何も無く

殺風景な感じの中にいましたね

おやつとかも漫画とかも無く

なんとなく可愛そうになりました

わたしたちの方は賑やかに

談笑し差し入れを食べ過ごしていました

どうしてもその子が気になって

差し入れのケーキを『食べて』と

持って行きました

物凄く喜んで、物凄い笑顔で

ケーキをあっという間に食べてしまいました

おやつも差し入れられていないような

感じでしたからお菓子は

久しぶりだったようです

小さい子が一人で毎日、病院食だけ

で過ごしているのはやっぱり

可愛そうだなっと思い

知り合いのお見舞いの際には

その子にもおやつの差し入れを

するようになりました

その子の心もほどけたのか

同じ病室の知り合いの子とも

話すようになりました

何をいいたいかと言うと

自分の生活を守るのも大切なの

だけれど、この隔たりが無くならないかなと

思っているのです

そして貧富の差

お金のことがこんな子どもにまで

影響するのを見てなんか

お金に支配されている

世の中のしくみのくだらなさ

みたいなものを感じます

ふっと思い出して書きたくなりました

『霊が見える』心霊現象?

見えると言うことはどう言うことでしょうか?

太陽の光を物が反射して、その反射光を

目で受け止めて・・・・・

専門家ではないのでこの程度の知識ですが

要するに視神経からの電気信号を脳が

受け止めそれを素に映像として認識している

これが普通に見るということです

ですが幻覚・幻聴なんていうのもあります

脳の誤作動見たいなものなのでしょうか

脳が勝手に記憶情報を組み合わせ

見えている・聞こえていると認識してしまうことです

薬物・アルコール依存症では良くあります

うつ病もでしょうか

足りなくなった成分を『酒くれ!』

と要求しているわけです

霊が見えるとか・うめき声が聞こえるとかも

多くはこの類のことが殆どです

心霊スポットに行った

ホラー映画で残酷映像を見た

不安になるような事を言われた

そんな事のあとに異変は起こります

心理不安に作用しているからです

感受性の強い人はどんどん

自分自身で深く考え、空想し

不安を自ら増幅してまいます

想像の中で、恐怖・幽霊に関する

記憶を作り上げてしまいます

以前も話しましたが脳が取り出しやすい

引き出し・bookmarkに記憶を

しまってしまいます

取り出しやすいbookmarkから

『家がきしんだ音がした』

などをきっかけに

どんどん関連付けて不安が増して行きます

そして

見える・聞こえるになってしまいます

自分で作り出しているのです

哲学的な考えの中に形而学というのが

あるそうなのですが

こんな考えをする学問です

『わたしが今、赤いと思って見たこの色は

他の人にとっても赤く見えるのだろうか?

実はわたしだけが赤く見えて他の人は

青い色として見ているのではないだろうか?』

みたいな・・学問です

深彫りするとキリがない話です

要するにどんな偉い哲学者でも

一般人でも心理に不安を感じると

物事・物質を認識するにも

大きく影響されてしまうと言うことです

わたしは死霊(霊)を否定する者ですので

生霊のことしか話しませんが

生きている人間の思念の影響を

受けることはあります

同じ世界に生きている人間の

思念の影響ですから特定も

対処もすばやく出来ます

思念波を感じることが出来る

ようになると誰でも対応できます

本当に心霊現象なのか心理作用なのか

の判断も自力で出来ます

なぜなら思念波は五感で感じる

のではないからです

五感に惑わされずに判断・対処が

できるのです

科学・宗教・異世界の記事を修正しました

自分でも読み返して理解できない  修正記事

記事が沢山ありました

申告しながら修正していきます

予知に関しては修正せず

誤予知としてそのまま残していきます

山への思念が伝わってきました

一応、誤予知とした記事ですが  関連記事

参考にして下さい

カエル・太陽・天候・地震

岩手は連日、低気温の日が続いています

これも太陽活動の不順が原因なんでしょう

本当に植物も大変そうです

ところで、わたしの自宅は田んぼの真ん中に

あるような家なのですが、この2日間は

夜に帰るが鳴きません

低温のせいかと思いましたが、この程度の

気温の時期に早々とカエルは鳴いていました

おやっと思っていた矢先に、先ほど地震がありましたね

何が原因なのでしょうか?

別段、何かを感じることもありません

動物の動きは参考になりますから

観察していますが、先ほどの小さな地震程度では

なんとも無くカエルは逞しく鳴いていますから

他に原因があるのかもしれません

カテゴリを細かくしましたので

6月いっぱいは細かい更新をしていきたいと思います

猫の寝言・生霊

昨夜のことですが面白いことがありました

飼い猫が寝言を言っていました

もちろん人の言葉です

良くは聞き取れ無かったのですが

怒っていましたね

不満をぶちまけていると言うか、そう言う口調でした

たまにあるんですよ

人間の思念を動物が受け取ってしまうことが

怒りの思念でしたが害が無い思念でしたので

『そうか、そうか』っと聞きました

相手をしてあげているのに、言うだけ言って

流れて行きました

ちなみにこれが生霊と言う者です

原発が稼動するんですね

福島原発の事故で日本全国に

放射能が撒き散らされ          関連記事

食の安全とか子供たちの健康とか   関連記事  

行っているのに結局動かすんですね

多分、電力不足の生活になっても

民衆は対応できると思うのですが

お金を稼ぎたい企業・経済界としては

電気がどうしても必要なんですね

ここにも世界を操る組織の影響力を感じます

でも経済の崩壊はもうすぐですから

後戻りはせずに先に進むでしょう

修復できない負を背負って

小手先の金融商品などの発売では

ごまかしきれない打撃を受けて崩壊します

その時に世の中の目をそらすための

事件が意図的に引き起こされます

原発事故の新たな発生、または福島原発の

状況悪化の進行です

これから富裕層の移動が始まります

ユダヤの戒律613について

何かブログがなかなか開かなかったり

リンクが切れていたりで苦労しました

今日613で多くの検索を頂きました   関連記事

即答しますと

6月13日について何のユダヤの思念を

感じません

地震災害についても突発的な思念は

感じていません

そもそも613はユダヤの戒律の数です

ので6月13日と言う日付との関連性はありません

6月13日と言っても世界には時差がありますし

6月13日を特定は出来ないはずです

日本であるとしても新暦です旧暦ですと

区別するのもどうかと思います

ただの数字のゴロが合っただけです

ついでに死後の霊界とか神界とか言いいますが

死んでまで上下を付けられてはたまりません

わたしも死んだことが無いので

断言できませんが

わたしは死んだら大きなエネルギー体に吸収され

次の命の糧になると理解しています

人間の宗教観が大宇宙の法則の

モデルになるはずも無く

人間の願望なのだと思います

動物・虫・植物全てがごちゃ混ぜで

一つになる方が

隔たりがない世界で素敵だと思いませんか

生きているときは人間として達成できなかった

みんなが一つになると言うことが達成できるのですから

それとも死んでも尚、自分の自我にみなさんは

執着しますか?

すみません今日は占いの更新が出来そうにありません

あしからずです

テレパシー(恋愛成就・縁切り)

sijoukuの術に人の心理をコントロールする術

があると書きましたが

術を会得していなくても

日常で相手を振り向かせる程度の

思念送信の方法を紹介します

よくテレパシーとか気功とかは

エネルギーを放出するように

イメージしていると思うのですが

それは逆なのです

相手の思念波(気)を吸い込む

イメージが必要です

相手を直接見てもいいですし

思い描いてもいいです

相手の思念波を吸収するイメージを

してみて下さい

恋愛でしたら『胸がドキドキ』などの体感が

相手を嫌う・遠ざけるのでしたら『重苦しい』

気持ちになるはずです

この体感を覚えてください

そして願う時にこの体感を意識して

呼び起こしてみればいいです

そうして相手の思念波がコピーされます

相手を思ったり、対面した時に

自然とあなたからコピーした思念波が

放出されます

類似の思念波は結合していきます

好きは両思いに、嫌いは相互に大嫌いに

なって行きます

繰り返すうちにかなりの確立で

相手が振り返るとか誘われるとか

会わなくなる、係わりが無くなる

と言うことがおきてきます

動物と人間との関係なんかを例に

考えると納得できるのではないでしょうか?

会得していなくても10人に1人くらいの

割合で出来るセンスの人がいます

今日、早速試してみて下さい

運が悪い人はなぜ運が悪いのか?

運が悪い、何をやってもうまくいかない・・

そういう人は確かにいます

自分もそうかな?と思う人は読んで下さい  関連記事

運が悪い理由は自分の物事の選択ミスです

とは言っても自分では気づいてはいないでしょう

と言うより気づくことは出来ないのです

なぜなら無意識の選択だからです

無意識の選択は本来は自分を防御する

為に利益的に働きます

しかし、その判断を邪魔して、方向を変えてしまう

者がいます

それがトラウマなどの深い印象を受けてしまった記憶です

素直に真っ直ぐに行けば行き着く道を

迷路に入りこんだように迷いを生じさせます

迷った挙句の間違った選択の記憶は

ブックマークとして表面意識の記憶の

引き出しにしまわれてしまいます

脳は取り出しやすいブックマークから

繰り返し記憶の情報を取り出して来るのです

これが運の悪い原因です

そもそも運命は後付けの理論ですから

運が悪いとはそう言う事になります

では貧しい家に生まれたとか、生まれつきの事は

どうなのかとよく聞かれます

確かにそうですよね、不公平感があります

自分で選びようがありません

ですがこれを解決する答えは過去にも現在にも

ありません

未来にタイムマシーンが出来れば

可能かもしれません

ですが、今の状態を改善することは出来ます

深層心理(無意識)の記憶情報のの修正を

行なえば、現実的に運が上がります

後悔が少なくなれば、良い事が起きたことと

同じに感じます

開運グッズなどよりは確実に変わります

ユダヤの老人の思念

ユダヤの老人の思念はまだ求言さんにより

送られてきます

6月中旬までは持たないと感じていましたが 関連記事

延命しています

人間の思念波としては非常に弱いです     関連記事

おそらく本人の意志に反しての延命措置が

されているのではないでしょうか

日本でも福井県の原発が再稼動を

始めるような事になりそうですが

6月中旬から大きく世の中が動くと言う

のは変わりが無く感じます

老人の延命措置は

相場操作のための時期の猶予が作り出す

為だと思います

繁華街の大きなモニター、そして御用列車

これが次の目印になる出来事だと感じます

地震は今後日本海側で目立つようになるでしょう

気候も太陽活動も安定しない異常な状態に

なると思います

植物が本当に元気が無いです

思念波はどう感じるのか?の質問の答え

思念波はどう言う風に感じるのかとの質問が

ありましたので説明します

日常生活をするうえで

人は五感を使い感じ取り脳で考え状況を判断します

また、たまに直接体感として状況を感じ取る時があります

これが思念波を感じ取った状態です

以前にも書きましたが

前者が脳で考えて行動する表面意識

後者が脳で管理されていない記憶の領域である無意識です

表面意識の例としては

『あ~イケメン カッコイイ!』と言うのは

脳で考え記憶・経験とすり合わせ判断していることになります

無意識の例としては

『ゾクゾクと寒気がした』『胸がキュンっとなった』

『感動で胸が熱くなった』

などの体感があり無意識が思念波を感じ

取った結果に起こります

一般に感じ取る思念波の例とはこんな感じです

わたしの場合もこのようなものです

ですが何のメッセージなのかを細かく

知ることが出来ます

sijoukuの術の

深層心理(無意識)にアクセスする術を使うと

細かく解るようになります

(睡蓮効と言います)

日常で感じ取る思念波による体感の意味が

解るようになります

なぜ解るのかと言うと自分自身の

無意識からの答えだからです

普通には知ることの出来ない無意識での

自分の判断を知ることが出来るようになります

無意識の判断は防衛的な判断が多いです

危険を回避するための要素が強いため

危険・破滅的な事柄を選択しません

常にラッキーを維持できます

この能力を動物たちは維持しています

その理由は危険が多い野外での生活にあります

寝ている時・食べてる時

あることに気が反れている時でも

より早く危険を察知しなければ命を落とす

環境にあるためです

より多くの言葉を持たないのもその理由と

思っています

相手の心理をコントロールする術(念志効)

先ほど岩手で小さな地震が連続して

発生しましたが、特別な思念を受けて

いませんので心配ないと思われます

その他の思念も受けていません

sijoukuの術を紹介したいと思います

相手の心理をコントロールする術です

人間が発している気のエネルギーを『オーラ』

と言いますよね

インドの『アーユルヴェーダ』の考え方です

sijoukuも古代科学・経験を根本にしていますから

日本におけるアーユルヴェーダのようなものです

思念波もオーラと同類のものです

違いは

①思念波は動植物から放出されて漂うと言うこと

②人間の感情に応じたタイプがあるということ

③同種同士引き合い・結合していく

と言うことでしょうか

人間は脳が発達し複雑な記憶を持つように

なりましたから発する思念波も他の動物に

比べると強力です

強力な思念波を出しているにもかかわらず

それを感じ取る機能は衰えてしまいました

念志効という術は相手の思念波を感じ取り

コピーをし相手の思念波と類似の思念波

を放出して相手の心理をコントロールする術です

戦国時代に相手の心理をより深く知るため

交渉を優位に進めるために遣われてきました

相手の出す(好意的な波動)(敵意的な波動)

相手が(喜び・好む波動)(嫌う波動)

の4種類を見つけ出しコピーします

これらの波動を使い分け

相手の好む波動で引き寄せたり・油断させたり

嫌う波動で相手を感情的にさせ交渉を破談させたりしました

こうして常に主導権を握り交渉をいのままに

すすめることが出来たのです

また相手がどんなに猫を被っていても

初対面で相手が自分をどう感じているかを

把握することが出来ますから

交渉の約束の信頼性も計れました

深く交渉を進めるか、浅く切り上げるかは

重要だったのです

現代では 恋愛 ビジネス に多く活用されています
プロフィール

sitensijouku

Author:sitensijouku
代々続く霊能に携わる家系の生まれです いろいろな事を生霊の思念を通して感じ取ることが出来ます 感じたことを記していきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

郷内歴史保存会

あとりえみかん

ちり凜とスピリチュアルなサイクリング

晩酌がてら クダを巻く

One to Go

3:40 a.m.

心理テスト~恋愛・性格・人間関係の真理~

のんびりイクメン日記

あかん

スピリチュアルばぁ~と2歳のゆーちゃんとの不思議な日常

酔いどれ日記

情報を提供しますね

murasaki
ブロとも一覧

郷内歴史保存会

あとりえみかん

ちり凜とスピリチュアルなサイクリング

晩酌がてら クダを巻く

One to Go

3:40 a.m.

心理テスト~恋愛・性格・人間関係の真理~

のんびりイクメン日記

あかん

スピリチュアルばぁ~と2歳のゆーちゃんとの不思議な日常

酔いどれ日記

情報を提供しますね

murasaki
ブロとも一覧

郷内歴史保存会

あとりえみかん

ちり凜とスピリチュアルなサイクリング

晩酌がてら クダを巻く

One to Go

3:40 a.m.

心理テスト~恋愛・性格・人間関係の真理~

のんびりイクメン日記

あかん

スピリチュアルばぁ~と2歳のゆーちゃんとの不思議な日常

酔いどれ日記

情報を提供しますね

murasaki
ブロとも一覧

郷内歴史保存会

あとりえみかん

ちり凜とスピリチュアルなサイクリング

晩酌がてら クダを巻く

One to Go

3:40 a.m.

心理テスト~恋愛・性格・人間関係の真理~

のんびりイクメン日記

あかん

スピリチュアルばぁ~と2歳のゆーちゃんとの不思議な日常

酔いどれ日記

情報を提供しますね

murasaki
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
